カテゴリ:福井県( 2 )
日引の棚田

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
≫Comments≪
今回はまた旅に出かけてきました。

場所は追ってブログで報告しますが、今回は日引の棚田で朝日を拝む・・・予定でした。
どうも僕が旅行へ行くとなると天気が良くならない傾向にあるみたいです。

雨男と意識した事は無いんですけど、天気の馬鹿やろうと言いたいぐらいです。
今回もあまり天候に恵まれず、僕のイメージした写真が撮れなかったので、
消化不良の旅行になりました(泣

※多忙な為、コメントが遅れる場合があります。ご了承くださいませ(ーー;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


a0166729_2313895.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

"福井県 高浜町にて”
"2011-4-29”

※ブログランキングに参加しています。
  ぜひ宜しければポチッと下さい。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村


→Photos Place ,etc←
by rookie-cat | 2011-05-19 23:20 | 福井県
秋の刈込池-The autumn end-

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実は今日、もう一つの雲海を撮ろうと深夜から出発したんですが・・・・
見事に撃沈しました(--;
場所は兵庫県の岩屋山。車で登れる雲海の名所ですが、今回は
天候不良の為、雲海が出ませんでした。朝焼けも出なかった・・・(泣

という訳で今回は去年の在庫「福井県の刈込池」を紹介します。
去年の今頃、福井県で満月と海のコラボを撮った後、
紅葉の名所「刈込池」へ寄り道したのですが、寄り道どころか登山?に
なってしまい、着いたら紅葉は終了。冬の景色になってたのでお蔵入りさせてました。

まぁお蔵入りするには登山した努力が空しいので・・・・どうぞ。
あと、今日から1週間ほどお休みを頂きます。
理由は勿論、岐阜・長野県の紅葉めぐりです。
けど週明けは天気は下り坂・・どうしよう・・(--;
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


a0166729_2128131.jpg
Canon EOS 5D MarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM

"福井県 大野市にて”
"2009-11-04”

※ブログランキングに参加しています。
  ぜひ宜しければポチッと下さい。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村


→※※※←
by rookie-cat | 2010-10-20 00:00 | 福井県
| TOP |